POP UP STORE

AROMA & JEWELRY

DUE DONNE(ドゥエドンネ)とTHE BALLROOM(ザ ボールルーム)の1週間だけのSpecialなイベント。10月24日(木)から30日(水)まで。@渋谷東急本店1階

なぜアロマとジュエリー?

2年前にイベントで偶然知り合いました。2ブランドはお互いのアイテムに惹かれてすぐに仲良く。どうしたって、アロマとジュエリーは女性にとって気になるものですよね。ドゥエドンネがまず手に取ったのはザボールルームのアロマオイル。「01」、「02」、「03」という名前に惹かれました。

2018年クリスマスに渋谷東急百貨店にて“AROMA&JEWELRY”を開催。

大人の女性に向けた“Holiday Gift BOX”として2ブランドの人気アイテムをミックスしてご紹介したところ、たくさんの方にGIFTとしてお選びいただきました。ご家族や、大切な方へのプレゼント。そしていつもがんばっている自分へのご褒美として。

第二回目を渋谷東急本店にて開催!

イベントでは2ブランドが自信を持っておすすめするアイテムをさまざまなサイズのGIFT BOXにしてご紹介します。2ブランドのフルラインナップを渋谷で手にとってみれるこのイベント。お気軽に遊びにきてください。

“女性のこころをふっくらと満たす”がテーマ

寒い季節が来る前に準備として、ぜひ手にとっていただきたいアイテムたち。ウッドベースの落ち着いた香りのアロマオイルや、冬に向けてお部屋のフレグランスを変えてみるのはいかがでしょうか。アロマディフューザーはボトルのデザインも人気の秘訣。DUE DONNEからは、冬の装いに輝きを演出してくれるダイヤモンドのTACCOや、ボリューミーなパールチャームなどいつもよりちょっとリッチなこだわりアイテムが登場します。ぜひお手持ちのTACCOにあたらしいチャームをコーディネイトしてはいかがでしょうか。

【 DUE DONNE 】ピアスでもイヤリングでもないあたらしいイヤーアイテムTACCOをメインに大ぶりでメタリックなアイテムをメインに展開している。物づくりは山梨県甲府市で。取り扱いは、オンラインショップまたはPOP UP STOREにて。世代の違う2人(ドゥエ)の女性(ドンネ)がデザイン。熟練の職人が製作をしています。

【 THE BALLROOM 】アロマテラピーをもっと身近に、日々の生活に取り入れて健康に役立てて欲しい。という思いから誕生したブランド。自然のものにこだわりオリジナルプロダクトの開発や、セレクトしたものをご紹介。また中目黒にあるサロンではゆっくりとした時間の流れの中で、丁寧な施術を行っています。「アロマについて前からこんなこと疑問に思っていた」といったこと、お気軽にオーナーに聞いてください。DUE DONNEも、「アロマオイルでマッサージしていいの?マッサージオイルとどう違う?」なんて、質問をした覚えがあります。気取らないオーナーが丁寧に教えてくれます。DUE DONNEもイタリアにいたときに、マンマが日々の生活にアロマを取り入れていることや薬局で処方されることにとっても驚いたものです。

イベント詳細

渋谷東急本店1階 特設スペース 2019.10.24(木)-30(水)10時~20時オープン。

お気軽にお立ち寄りください。