コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: 涼を呼びこむ工夫

涼を呼びこむ工夫

目で涼やかを感じる方法を、HERSの特集で読みました。
唸るほど美しい爽やかな写真たち。

硝子はこんな季節にぴったりだそう。
ブラックリネンのテーブルクロスと大ぶりのガラスをテーブルに飾ると、それだけで涼やかだそうな。素敵。まずはブラックのクロス、探しに行くところから。(この写真もすごく素敵だったので、ぜひ本誌で見ていただきたいです)


思い出した、鮮やかなブルーのガラス。



私の周りだと、鉱物も、金属も、ひんやり。








もっと身近なものだと.....





宝石のイヤーカフ。

お顔にプラスするならば、ブルートパーズかな。
ブルートパーズはいつものイヤーカフの印象を一瞬で変えてくれるツワモノ。たくさん汗をかいたってパッと、鮮やかなブルーに目がいってしまうからきっと大丈夫。