コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: BASIC ITEM サイズバリエーション

新作商品

BASIC ITEM サイズバリエーション

ドゥエドンネがブランドを立ち上げる時に、ブランドアイコンとしてお作りしたTACCOのBASIC。
永遠の定番としてお客様に愛されています。1つ目のTACCOとして選ばれることも多く、ポップアップにはサイズの違いをチェックしに来られる方も多いアイテム。


"BASIC_TACCO"
サイズ違いは、大(GRANDE)・小(BASIC)の2種類。

BASIC_TACCO(小)耳にぴったりと収まり、イヤーカフとして使いたい方におすすめ。


BASIC_GRANDE(大)こちらはTACCOならではのボリューム感が魅力のグランデ。イヤリングのように両耳ペアでシンプルにお使いになる方が多いです。

 



BASICから派生したWAVE。こちらは、BASICよりも華奢見えするアイテムをお探しの方に人気です。

サイズはWAVE(小)GRANDE(中)MEZZO(大)の3種類。


WAVE(小)耳にぴったりとフィットするサイズ。
縦29mm




WAVE_GRANDE(中)耳下の空間がしっかりと開くのでかろやかに見える、おすすめのバランスです。
縦33mm


WAVE_MEZZO(大) 華奢なラインと一番長いサイズ。
縦39mm

MEZZOは両耳ペアでイヤリングのように、着けられる方が多いです。入学式や結婚式などのオケージョンで華やかに見えつつも派手過ぎないデザイン。


TACCOの魅力は、なによりも耳が痛くならずに長時間着けていられること。
開閉式で無段階調整できる。
豊かなボリュームと重さを感じないつけ心地はTACCOならでは。
TACCOは飾らない自然体の親子が思う本質的な美しさを形にした着飾らない大人へ向けたイヤーカフとも違う、新しいアイテム。
ライフスタイルに寄り添ってメンテナンスしながら長く使うことを前提にデザインされています。

後ろから見ても美しい。