コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: 横浜髙島屋ポップアップストア 4月13日-19日

POP UP

横浜髙島屋ポップアップストア 4月13日-19日

DUE DONNE.2022 S/S COLLECTION │ VENTO -Mi sento libero.


4月13日(水)-19日(火)までの1週間、
横浜髙島屋1階シーズンスクエアにてリミテッドストアをオープンします。

DUE DONNE.2022 S/S COLLECTION │ VENTO -Mi sento libero.
■4月13日(水)10:00-
 横浜髙島屋Pop up store 先行発売
 1F Season Square 4.13-4.19

シグニチャーとも言われるイヤージュエリーTACCOはイタリアで学んだデザイナーならではのおおらかで美しいボリュームにも関わらずつけていることを忘れるような付け心地と、つけることで圧倒的に顎のライン、首筋、髪の生え際がスッと見えたり、明るくなったり、格段美しくなることで人気があります。
また第二の表情とも言われる手元を雄弁にしてくれるリングとの組み合わせで、幸せそうに笑ったり、仕事をしたり、髪に触れたりといった何でもない日常の女性を美しくしてくれるものに。
独自の技術でイヤー部分にきちんと収まりつつ、ストレスフリーなつけ心地を形にしているからこそ、朝起きてから夜まで、どんな時も美しい瞬間すべてで使っていただけること。
いつもいつでもいつまでも美しい女性の横顔のために、それが私たちdue donneです。


期間中、全日デザイナー在店いたします。コーディネイトなどお悩みをご相談下さい。
みなさまにお会いできることをとても楽しみにしております。