コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: はじめてのTACCO

POP UP

はじめてのTACCO

8月の終わりに初めて福岡にPOP UPに行ってきました。
福岡で私たちのブランドを知って下さっている方は果たしているのだろうか、と不安に思いながら出発した旅。

蓋を開けてみたら、初めましての出会いが重なり感謝しかない日々でした。以前からInstagramをご覧頂いていたお客様にたくさんご来店頂き、ありがとうございました。

なによりも、ファーストタッコを選ぶ時の新鮮な気持ちを思い出すことができて嬉しかったです。ブランド立ち上げ直後にポップアップ出店していた頃の気持ちが蘇り。TACCOを初めて試着してくれた時に「耳たぶだと痛いからこういうのを探していたの!」と言われると、どれだけ嬉しいか。


初めましての方にも、いつもの方にも。
いつでも面白い、と感じてもらえるような物づくりをしなければ、と強く思いました。
できることは少しずつですが、これからも重ねていきますのでよろしくお願いします。


(久しぶりに雲の上からの風景をみて嬉しかった。)

 

次は神戸。
今年はドゥエドンネは初めましての場所にできるだけ行くことにした1年です。これから先、年末までのイベント予定がありますがどこのポップアップに行ってもそれぞれお客様が「新鮮な気持ち」になって頂けるよう準備を進めて参ります。


DUE DONNE|POP UP STORE

■神戸大丸 9.28-10.4 1Fイベントスペース
■銀座三越 11.2-8 1F GINZAスペース
■横浜髙島屋 12.14-20 1Fシーズンスクエア